忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』内での活動キャラクター飛鳥遊・陽(b30166)のブログです。                                                      関係者以外はブラウザバックで宜しくお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
飛鳥遊・陽(b30166)
性別:
女性
職業:
魔弾術士×水練忍者
ブログ内検索
[ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b30166_icon_3.jpg



 昨日は私の誕生日でした。暖かな祝いの言葉がとても嬉しかったです。
追記には頂いたプレゼントのお話を。

 そういえば、ドイツの実家からもプレゼントが届きました。
冬用の手袋……詠唱兵器化したら術手袋になりそうなデザインでした。
まぁ、術手袋は装備出来ませんが、私。
薄地ですが、温かそうなので登下校に使おうと思います。
そんなことを思っていると電話がかかってきて少しびっくりしました。
お父様は相変わらず元気におかしくて安心しました。
お母様も変わらず、優しく穏やかで元気でしたね。
次に掛かってくる時はクリスマスでしょうか。
その頃は雪が降っていそうですね。


名称 :[* Moonlight Cinderella *]
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :時計 (腕時計や懐中時計など、時間を計る道具です。)
設定 :月の満ち欠けが刻された懐中時計。コチ コチ と静かに囁くリズムが心地良い。

紗雫さんから頂いた懐中時計です。
音を聞いていると、なんだかとても懐かしい気分になりますね。
御爺様の古い書斎の、大時計を思い出します。
大切に使わせて頂きますね。

名称 :Rein WeiB
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :スカーフ (首に巻いたり、頭を覆ったりして使用する薄布です。)
設定 :穢れのない純白のスカーフ。大きめのスカーフなので用途は色々!

黒瀬さんから頂いた真っ白なスカーフです。
わぁ、綺麗な生地ですね。秋から冬の手前まで活躍してくれそうです。
今年はマフラーではなくて、これで登校しましょうか。折角なので。
ありがとうございますw

名称 :エメラルド・ティア
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :容器 (物や液体を入れるための器です。袋や箱、缶や瓶など。)
設定 :ミント類のポプリ。緑のクリスタルガラス。瑞々しい緑の安らぎを貴方に

津島さんから頂いたポプリです。
すごく綺麗な瓶に入っていて、香りも素敵なのです。
ポプリ系も好きなので、とても嬉しいですw
お部屋がさわやかになりました。ありがとうございましたw



素敵な誕生日になって嬉しかったです。
祝いの言葉を掛けてくださった皆様に感謝を。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © 空色アクアリウム All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]