忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』内での活動キャラクター飛鳥遊・陽(b30166)のブログです。                                                      関係者以外はブラウザバックで宜しくお願い致します。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
飛鳥遊・陽(b30166)
性別:
女性
職業:
魔弾術士×水練忍者
ブログ内検索
[ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽プレイング

沼の主……もしかしたら本当にそうだったのでしょうか。
でも、人に害を為すならば、主であろうと関係ありません。
汚泥の雨は、人の為、そして星空の為に止ませましょう。

現場についたら、囮役として沼へ。緑さんと一緒に近づき、
ナマズ達が現れたら即、霧影分身術を使用。
緑ナマズを倒すまで、赤銅色ナマズの足止めをします。
前に立ち、爆水掌にて攻撃し、体力に無理のないよう分身術を。
倒せるなら倒してしまいたいですね。出来れば、ですが。
緑ナマズと戦う方々の方に行かせないことを第一目標とします。

緑ナマズを倒したら、力を合わせて赤銅色ナマズを倒します。
もうここはあなたの沼ではないのです。
さぁ、お還り下さいませ。土へ、そして、空へ。

終わったら、皆さんと一緒に星見の丘へ行きますね。
どこか座れそうな、お茶会ができそうな場所がないでしょうか?
見つけたら、そこにピクニックシートを敷きます。
クォーツさんのお茶が楽しみですね。
お一つ頂いてもよろしいですか?

あ、私お茶菓子にバウムクーヘンを持ってきました。
ちょっといびつなのは、手造りな上に久々だったので……。
味は、ちゃんと味見してきたので大丈夫ですよ。
ケーキナイフで切り分け、皆さんに配りますね。

お茶と、お菓子を手に星を眺めて少しだけ物想いにふけります。
学園に来てから大分経ちましたが、ゆっくりするのは久しぶりな気がします。
綺麗な星……今日は、いい夢が見れそうですね。
お疲れ様でした。

▽アビリティ
爆水掌改*12
霧影分身術*12

▽装備
現在のもの

指摘などあれば教室でお願いします。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © 空色アクアリウム All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]