忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』内での活動キャラクター飛鳥遊・陽(b30166)のブログです。                                                      関係者以外はブラウザバックで宜しくお願い致します。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
飛鳥遊・陽(b30166)
性別:
女性
職業:
魔弾術士×水練忍者
ブログ内検索
[ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆心情
遊園地の地縛霊ですか…犠牲者も出ているようですし、放っておけませんね。
全員纏めて在るべき処へ還って頂きましょう。

防寒具の効果は薄いようですが…無いよりはマシでしょうか。
家から、コート・マフラー・手袋などを持って行って、
特種空間に入る前に身につけますね。
貸せるように、マフラーと手袋は多めに持っていきます。
手先を冷やすと感覚が鈍りますから、手袋は大事ですね。

◆戦闘
特種空間に入ったら、地縛霊を射程内に入れて待機し、
榮さんの白燐奏甲を受けてから行動します。

奏甲が掛ったら、すぐに地縛霊に向けて炎の魔弾を撃ちます。
あなたを、葬るための炎です…!嫌でも受け取って頂きますよ!
地縛霊に集中し、いち早く倒すことを目標にします。

無事に倒せたら、次はリビングデッドを狙います。
最初に魔弾が着弾したリビングデッドを集中攻撃するので、
着弾したところで仲間たちに声をかけます。
あのリビングデッドから、いきます!

私より早く動ける方がいたら撃つように声をかけ、
着弾したリビングデッドを狙うよう全員に指示を出します。

リビングデッドも、しっかり狙って一体ずつ片づけていきます。
こんなに寒くて、さびしいところでさまよい続けるなんて…苦しすぎます。
さぁ、もう寒いところはこりごりでしょう。温かい場所へお還り下さい!

◆終了後
特種空間から出て、ほっと一息。
暑いくらいですが……やっぱり寒いよりはいいですね。
お疲れ様でした。 


・アビリティ
炎の魔弾奥義12

装備は現在のもの。
何かあれば教室でお願いします。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © 空色アクアリウム All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]